喜びのお便り

 ~親として何よりも嬉しい・1~

 

 娘のアトピーの方も、去年の今頃と比べると、だいぶ調子が良いみたいです。乾燥が気になるこの時期に、娘の肌も少しづつしっとり感も出てきて、背中のザラザラ感もほとんど無くなってきています。まだ、手・足・首が少し赤みが残っていますが、薬に頼らず本当に楽になってきています。

 10年近くアトピーと戦ってきて、正直言って、〇〇社長からこの話を聞いた時は、健康食品かステロイドが入っている軟膏かなあと、半信半疑でした。この10年で私も色んな物に手を出してきて、なかなか治りが悪かったので、諦めていた時でした。今は本当に感謝の気持ちで一杯です。「ありがとうございます」。これから寒くなってきますが、毎日”ピリカレ”入りのお風呂に入り、私と娘には欠かせない石鹸やクリームを使い続け、早くアトピーとお別れしたいです。

 今は希望の光が見えてきています。また娘の体調・経過をお知らせします。(鹿児島Mさん)   以上です・・。

 

当時は陶板浴もなく「ピリカレ・石鹸・クリーム」の3点セットで、アトピーと戦っていたんですね~。  

温王子でした・・・