新連載~喜びのお便り~

 ~驚きの効果、虎杖伝説クリーム~

 

 私は以前から体調が悪くなると、すぐに歯茎が腫れたり口内炎になったりと血が出やすい体質でした。会社の歯の検診時に「歯周病かなにかでしょうか?」と訊ねると、歯をきつく磨き過ぎているため、という指摘を受けました。

 そこで、エコパラダイス溶液活用製品のピリカレで希釈液を作り、歯を磨くようにしてから症状は軽減したのですが、その後また、口内炎になってしまいました。歯茎の腫れが引かず、物も噛めない程にまで痛く腫れあがってきました。休日に掛かったり、仕事が忙しいということもあり、病院に行く時間ができず、応急処置として試しに活用製品の虎杖伝説クリームを綿棒で何度も患部に塗りました。

 そうすると、徐々に物が噛めるようになり、腫れも引いてきました。さらに3~4日続けていくと、初めは病院で切らなければと思っていたのがまるで嘘のようになくなりました。口内炎が完全に治まるまではもう少し続けましたが、虎杖伝説クリームの効果には本当に驚愕するばかりです。

 でも、『良薬口に苦し』で、大量に塗ると少しヒリヒリし、慣れるまでは多少苦かったです。(極々微量で十分です。メーカー談)   以上です。

 

王子も何度か記事を寄稿した覚えがありますが・・当時はFAXで編集担当の方とやり取りをした記憶が、懐かしく思い出されました。次回もお楽しみに!   温王子でした・・・