病気の治し方のオマケ

ミトコンドリア系が働かざるを得ない環境をつくりましょう。

食べると、エネルギーが満ちあふれてくるのがわかります。

 

「9種類の必須アミノ酸」

 

リジン ロイシン バリン ヒスチジン スレオニン(トレオニン)

イソロイシン メチオニン フェニルアラニン トリプトファン

体温が高ければミトコンドリアが働き、必要な栄養はすべてつくられる。

必須アミノ酸はグルコースからピルビン酸、ピルビン酸がクエン酸回路に入ると、セリン、グリシン、システイン、トリプトファン、イソロイシン、フェニルアラニン・・・・アスパラギン酸、ヒスチジン、グルタミン酸など、つくることができる。

 

以上です・・。  体温さえ高ければ、何を食べても大丈夫!良いですね~!何をといっても常識の範囲内でショウガ~(笑)。パセリにセロリ、ラッキョに南高梅!ショウガ(ジンジャー)に玉ねぎ、ニラ玉・・・・止まらないので止めておきますが(笑)。ただ、王子はニンニクだけは苦手です(笑)。決して吸血王子ではありませんよ~。

 

次回からは安保流の「生き方指南」です。  温王子でした・・・