日本人には、やっぱり伝統的和食(食事)

文章自体は、以上です・・。

 

 やっぱり~でした感アリアリではありませんでしたか~?

王子も小さいころから、マックへ行った後は排泄がヘンでした~(笑)。

 ところが、最近の食事といえば「玄米・味噌汁・発酵食品」おまけに好きな欲するものが、「いやいや食品」です。排泄もととのう訳ですね~。やっぱり、だって日本人ですから~というところでしょうか?

 皆さんはいかがですか?王子もたまにはムショウニ「マック」や「欧米食」が食べたくなる時がありますが、そんな時は我慢せずに食します。ただ、体は正直ですから翌日の「変化」もアリアリです(笑)。楽しい食事も良いものです。無理せずいきましょ~う(笑)。

 次回からは「運動編」です。   温王子でした・・・