更年期?

ないかな~?」と言われ、心療内科を紹介され通われている方がいて、こんなことを聞いたそうです。その心療内科の先生曰く、最近、ワクチン接種が始まってから:明らかにメンタル的に鬱状態になったり、焦燥感、イライラがひどくて、夫婦喧嘩が絶えなくなったとか。子供に手を上げそうになるとか。そのような患者さんが増えているということを、お話されているみたいです。「新型コロナのワクチン接種が始まってから、多いんだよな~」ということを呟くみたいですよ。まあ、王子的には「還元陶板浴」をおススメしてくださ~い!といった所ですが(笑)。まだ、婦人科や心療内科に通えるだけの体力や気力があるのであれば、尚更、還元陶板によるデトックスと自然免疫の強化という対策が取れます。また、通常の更年期症状にも「自律神経のバランスを整える」ことで、その対応にもなります。ワクチン接種後の症状変化は、原因はお注射でしょうから・・?。安心して、還元陶板浴へ通って、元に戻しましょう。自己治癒力を信じて・・。温王子でした・・・