人間医学

それにも拘らず、ヘルスリテラシーが低いというのはどうしてなのでしょうか。おそらく基礎的な知識を学ぶべき学生時代に、しっかりと身につける機会が無かったからだと思います。自分自身の学生時代をふり返ってみても、そのように感じるのです。健康や医療にかかわる知識や能力は、自身の生活の質に直接影響してくるわけですから、一生をつうじて学ぶべきだと考えます。他人(ひと)まかせ、医者まかせではなく、自ら学び、考え、実践していくのに年齢は関係ありません。わたしたちのこの小冊子もその一助になればと思い、編集をつづけていきたいと思っています。以上です。昨日「温」にお立ち寄り頂いた「koumei先生」が、「これなんだよね」とおっしゃっていた意味が、王子にも分かりました。皆さんと共に勉強していきたいと思います。温王子でした・・・   PS.大切な情報です!「Spike Protein Detox Guide」で検索して下さい!