新連載HSP(ヒートショックプロテイン)

ちなみに、繊細さんは「お注射=ワクチン」にも過剰に刺激を受けてしまうため要注意だそうですです(町医者さんブログより)。王子自身は「いせはくさんブログ」で克服していますが、5年10年後に生き残れるタイプかな~とも思うのです。私も「繊細さん」かも?と思う方は、2025~2030年頃に「温」でカミングアウト会を開催しますので、お会い出来ればと存じます(笑)。でも、まあ5人に1人は「HSPさん」らしいので、生きづらい世の中ですが、頑張って共に生き延びましょう。ホント、「ガンダム」の世界です!宇宙世紀0078?でしたっけ?人類は増えすぎた人口と核汚染?を解消するため、宇宙に人の住める「スペースコロニー」を作り、人類の移住計画を進めました(ガンダムの世界です)。2019~2020年人類は増えすぎた人口を削減するため、30年も前から研究されてきた、ウイルスとワクチンによる「人口削減戦争」を開始!これは後に20年戦争と呼ばれる。な~んてフィクションが現実ごとにならぬ様、「HSP/ヒートショックプロテイン」を使って、超免疫を獲得して生きましょ~う。画像は無しですが、ボチボチ連載開始しま~す(笑)。温王子でした・・・